セブン

セブンでおやつを買った🍬

f:id:pichu123p:20210613215918j:image

グミを時々買います。果汁たっぷりのグミが好きですが、これははじめて見たので買ってみました。硬すぎでもなく柔らかすぎでもなく普通ですが、ソーダが入っていてシャワッとするのが意外で美味しいです。ただ、私としては果汁が足りない。。。作られた味がします。左下よく見ると無果汁でした👀💦

おまけにこれも買いました。

f:id:pichu123p:20210613214429j:image

つい買ってみたくなるパッケージ😓

f:id:pichu123p:20210613215004j:image

でん六豆をちょっとソフトにした感じ。

セブンイレブンってほとんどどこにでもあって、セブンって言うとセブンイレブンってわかるのはすごいし、セブンで売ってもらえる商品っていうのも、特にほっぺが落ちるほど美味しい訳じゃないけどやっぱり何かがすごいのかも。